[噂] WWEはマイケルズにAJスタイルズとの対戦を打診していた、AJスタイルズの将来、他

3月25日の噂まとめ。一時期レッスルマニア33でAJスタイルズvs.ショーン・マイケルズの噂がありました。しかし10年遅かったようです。そのAJスタイルズのレッスルマニア33の後はどうなる?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.3.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

一時GMのダニエル・ブライアンに解雇され、RAWに移籍するのではないかと思われたAJスタイルズですが、どうやらレッスルマニア33の後は、再びWWE王座戦戦に復帰してスマックダウンLIVEに留まる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

一時期AJスタイルズはショーン・マイケルズと対戦するかもしれないとの噂がありましたが、マイケルズ本人によると、WWEは本当にマイケルズにAJスタイルズとの対戦を打診していたそうです。しかしマイケルズはそのオファーを断りましたが、その時にはレッスルマニア33でのAJスタイルズの対戦相手はまだ決まっていなかったそうです。ただ、もしAJスタイルズが10年前にWWEに入れば、2人の対戦は実現していたかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でディーン・アンブローズのIC王座に挑戦するバロン・コービンですが、WWEはコービンを高く評価していて今後もプッシュする事を考えているそうです。なので、コービンはレッスルマニアで新IC王者となる可能性は高そうです。

ーーーーーーーーーー

WWEによるROH完全買収の噂がありましたが、どうやらROHの重役は買収を否定しているそうです。WWEがROHに映像ライセンス料を払って、DVDかWWEネットワークで使われる事はあるかもしれませんが、団体の買収とまではいかないようです。

(情報:Cageside Seats)