[WWE] 中邑真輔のメインロースター昇格に関して:UPDATE

WWEメインロースター昇格間近と思われていた中邑真輔、しかし現状のNXTでは計画の変更もあるかもしれないそうです。


Wrestling Observer 2017.3.22
中邑真輔の昇格:UPDATE
(Update on Shinsuke Nakamura’s Callups)

レッスルマニア33の後、すぐにWWEメインロースターに昇格するのではないかと噂のあった前NXT王者の中邑真輔。当初6月5日(月)〜11日(日)まで行われるNXT UKツアーに中邑真輔の名前がなかった事から、中邑の昇格の話題はさらに広がりました。

しかし後から6月のNXT UKツアーに追加される事になったな中邑真輔、もしかしたらUKツアーのチケット販売が良くなかった為に中邑が追加されたのではないかとの憶測が広まり、メインロースター昇格に関してもトーンダウンしてしまいました。レスリング・オブザーバーによると、NXT UKツアーのチケット販売は初期の段階では、本当に失望するほど悪かったのだそうです。
そして中邑はレッスルマニア33の後の2ヶ月間の内にメインロースターに昇格する事が、本当に検討されていたそうです。しかし中邑は4月下旬までNXTハウスショーに登場する予定となっています。
ただしNXTハウスショーに出場しながらでも、メインロースターに昇格する事は可能です。ただNXTのチケット販売の状況を考えると、昇格が遅れてしまう事も考えられる状況だとか。

(情報:Wrestling Observer)


NXT UKツアーのポスターで20代はニッキー・クロスだけかな?あとヒゲのせいで全体的に毛量が多い絵面になっちゃう。