[WWE] DAZN(ダ・ゾーン)でのRAW&スマックダウンLIVEの配信が遂に正式発表に!

ダ・ゾーンでWWEのRAW&スマックダウンLIVEが配信される事が、遂に正式発表となりました。


PR TIMES 2017.4.10
DAZNでRAW&スマックダウンLIVEを配信

3月30日(木)のニコプロで、斎藤文彦氏が4月11日(火)からDAZN(ダ・ゾーン)でWWEのライブ配信がスタートする事を明らかにしていました。配信されるのは月曜日(※日本では火曜日午前9時〜)のRAW、そして火曜日(※日本では水曜日午前9時〜)のスマックダウンLIVEとなり、現地同様のライブ配信で、DAZNでの配信では日本語実況解説になるとの事でした。

そして4月10日(月)DAZNはプレスリリースを行い、WWEと複数年契約をしてDAZNでWWEのRAW&スマックダウンLIVEのライブ配信をする事を正式発表しました。
ライブ配信開始日はRAWは4月11日(火)午前9時から、そしてスマックダウンLIVEは4月12日(水)午前9時からとなります。またRAWとスマックダウンLIVEの他にも、WWEのハイライト番組「WWE Experience」と「WWE Bottomline」と「WWE This Week」の配信も予定しているそうです。配信開始日に関しては後日発表とのこと。
(※サマータイムが終わる11月からは午前10時からの配信となる。)

しかしプレスリリースでは日本語版の実況/解説には触れられていませんでした。RAWとスマックダウンLIVEの実況/解説は、土井壮&斎藤文彦で行われます。
DAZNでは、WWEのTV放送のみで、PPVについてはWWEネットワークでの配信となります。

DAZNは月額1,750円(税抜)で、PC・スマホ&タブレット(アプリ)・TV等で視聴する事ができます。詳しい視聴方法はDAZNでご確認を。

(情報:PR TIMES)