[WWE] シェイクアップ(再編成)で誰が移動する?:UPDATE

次回のRAWとスマックダウンLIVEで行われるスーパースター・シェイクアップ、一体移動するのは誰なんでしょうか?


Wrestling Inc 2017.4.9
スーパースター・シェイクアップ:UPDATE
(Update on Superstar Shake-Up)

レッスルマニア33の翌日となる4月3日(月)放送のRAWにサプライズ登場したビンス・マクマホンは、次回のRAWとスマックダウンLIVEで選手達をトレード・移動させるスーパースター・シェイクアップ(再編成)を行うと発表しました。
実はビンスの発表よりも前にレッスルマニア直後にトレードが行われるのではないかとの噂があり、その時に出ていた名前はロマン・レインズとAJスタイルズでした。さらにニュー・デイ、シャーロット・フレアー、アレクサ・ブリスも移動するのではないかとの話も出て、逆にロマン・レインズの移動は無くなってしまったとの話も出てきました。
AJスタイルズに関しても、ギャローズ&アンダーソンがスマックダウンLIVEに移籍して、ザ・クラブを再結成するのではないかとの話もあります。

どうやらWWE内部では、議論の中で(※特にビンスが)まだ計画はかなり変動的なようです。最新のレスリング・オブザーバー情報によると、どうやらAJスタイルズはRAWに移動するようで、そして移動の話が無くなってしまったレインズに関してもRAWに残る、スマックダウンLIVEに移動すると両方の話が出ている状態だとか。

またシェイクアップの計画が変更される事は、現在予定されているストーリーにも影響を与える事になります。レインズは今月末のペイバックPPVでブラウン・ストローマンと対戦すると思われていますが、もしレインズがスマックダウンLIVEに移る事になれば、この対戦は中止となってしまいます。

また各ブランドからトップ女子選手の2人は移動になる事が話し合われているようで、前述の通り現在シャーロットとアレクサが移動すると思われています。RAWではシャーロットの他にサシャ・バンクスの名前も候補に挙がっているようです。
しかし前述の通りまだ流動的な状態なので、さらに変更となる可能性は十分に有り得ます。

(情報:Wrestling Inc)


AJスタイルズがRAWに移動するなら、ギャローズ&アンダーソンはRAWに残留なのかな?