[WWE] シェイクアップでAJスタイルズとギャローズ&アンダーソンのザ・クラブが復活か?

スーパースター・シェイクアップで何人かのスーパースターがブランドを移動することになりますが、もしかしたらあのユニットが復活するかもしれないそうです。


PWInsider 2017.4.7
スーパースター・シェイクアップ:UPDATE
(Update on Superstar Shake-Up)

4月4日放送のRAWにサプライズ登場したビンス・マクマホンは、翌週にスーパースター・シェイクアップを行うと発表しました。このシェイクアップにより、何人かのスーパースターがRAWとスマックダウンLIVEのブランド間を移動する事になります。

以前からブランド移動するかもしれないとして、AJスタイルズとニュー・デイ、そしてシャーロット・フレアーとアレクサ・ブリスの名前が挙げられていました。PWInsiderによると、WWEは元RAWタッグ王者のギャローズ&アンダーソンをスマックダウンLIVEに移動させることを検討しているそうです。その目的の1つに、AJスタイルズとのザ・クラブを再開させたいとの狙いがあるそうです。(※まだ解散はしていないらしい)
RAWに移籍する話のあったAJスタイルズですが、もしギャローズ&アンダーソンがスマックダウンLIVEに移籍する事があれば、スマックダウンLIVEにと留まるかもしれません。

またここ数日女子ディビジョンに関しては大きな再編が検討されているそうです。そしてサシャ・バンクスのスマックダウンLIVEへの移動が検討されていたとのこと。サシャにはヒールターンの噂もありましたが、移籍になるとしたらヒールターンの計画も変更されてしまうのか?

(情報:PWInsider)