[噂] ケインの選挙出馬、マウロ・ラナーロ、、アルベルト・デル・リオ、ジョン・シナ、他

4月8日の噂まとめ。ノックス郡の郡長選挙に立候補するケイン、来週何かあるようです。そして現在お休みのマウロ・ラナーロがちょっと心配。デル・リオが何やら言っているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月4日のスマックダウンLIVEでWWEメインロースターに昇格した中邑真輔、そしてNXTテイクオーバー:オーランドで中邑を倒してNXT王座を防衛したボビー・ルードは、しばらくNXTの顔の1人になります。さらに同大会でNXTと契約した事を明らかにしたドリュー・マッキンタイアは、中邑に代わるNXTの新たなトップ・ベビーフェイスとして期待されています。その代わり1月にNXTに復帰したカシアス・オーノはトップ・ベビーフェイスとしては考えられていないようです。
そして中邑真輔は、映画撮影や自身のプロジェクトで欠場する事が多くなるジョン・シナの代わりを務める事が期待されていると思われます。

ーーーーーーーーーー

そして来週スーパースター・シェイクアップが行われますが、どうやらビンス・マクマホンの考えはコロコロと変わっているようです。しかし、少なくともトップスターの移動はありそうです。

ーーーーーーーーーー

当初レッスルマニア33のアンダーテイカーの対戦相手はジョン・シナが予定されていましたが、シナはミックスタッグマッチに変更されました。どうやらWWEはシナがアンダーテイカーと対戦するより、ニッキー・ベラにプロポーズする方がより大きな反響が得られると考えていたようです。

ーーーーーーーーーー

テネシー州東部にあるNBC系列のWBIRによると、ケインは4月11日(火)に2018年に行われるテネシー州ノックス郡の郡長選挙に共和党から立候補する事を正式発表するそうです。

ーーーーーーーーーー

現在スマックダウンLIVEをお休み中のリード・アナウンサーのマウロ・ラナーロは、ツイッターのプロフィールからWWEの文字を取り去ってしまいました。ラナーロの状況に関してはまだ不明ですが、ラナーロの現在の契約期間は8月12日までだそうです。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)はペリスコープで、ペイジは今幸せすぎるから(WWEに)戻らないぞ。WWEで働いている奴らのほとんどはプ〇シーだ、特に鼻のデカイ野郎はなと話していました。ただしエル・パトロンはこの時酔っぱらっていたそうです。

(情報:Cageside Seats)


JBLの立場もだんだんと危うくなってきましたね。