[WWE関連の噂] ジョン・シナとレインズの抗争の行方、フォー・ホースウィメン対決、他

9月22日の噂まとめ。ジョン・シナとロマン・レインズの抗争は、今後続くか続かないかでノー・マーシーPPVの結果に影響しそうです。メイ・ヤング・クラシック決勝でのアングルが中止になってしまったフォー・ホースウィメン対決、しかし計画自体はまだ生きているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.9.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ノー・マーシーPPVでロマン・レインズとジョン・シナが対戦します。もし2人の対戦がこの後も予定されているならばシナが勝利するかもしれませんが、2人の抗争の最後はレインズが勝つ事になるようです。ノー・マーシーPPVのブックメーカーのオッズでは、若干レインズの方が人気が高いようです。

ーーーーーーーーーー

9月12日のメイ・ヤング・クラシック決勝でフォー・ホースウィメン対決のアングルが予定されていたが、直前でビンスが中止にしてしまったとの情報があります。
しかしレスリング・オブザーバーによると、現在フォー・ホースウィメン対決に関してはいくつかのアイデアが検討されているそうです。
そして将来的にはシャーロット vs. ロンダ・ラウジーのシングルマッチに向かうかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラとブリー・ベラは、来年一緒にWWEに復帰するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ペイジはもう試合復帰の許可が出ているかもしれません。しかし1年以上欠場していたペイジは、現在試合に出場する為のコンディションに戻している最中なので、もう少し時間がかかるようです。
そして昨年のドラフトではRAWに指名されているペイジですが、復帰のためのストーリーはスマックダウンLIVEになる可能性があるとのこと。

ーーーーーーーーーー

11月18日のNXTテイクオーバー:ヒューストンのカードは、今のところドリュー・マッキンタイアvs.アダム・コールのNXT王座、NXT女子王座決定4WAY戦、SAnitYvs.AOPvs.フィッシュ&オライリーのNXTタッグ王座3WAY戦の3試合は決まっているように見えます。さらにアレイスター・ブラック vs. ベルベティーン・ドリームも可能性がありそうです。
そしてNXT女子王座決定4WAY戦の最後の1人と、もう1試合は10月4日のNXT収録で明らかになると思われます。

(情報:Cageside Seats)