[WWE関連の噂] ブラジオン・ブラザーズのこの後は?、ロマン・レインズいろいろ、他

3月12日の噂まとめ。ファストレーンPPVのSDタッグ王座戦に乱入したブラジオン・ブラザーズ、この後どうなる? そして現在いろいろと問題を抱えているロマン・レインズだが。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ファストレーンPPVのWWE王座6パックチャレンジで勝利できなかったジョン・シナは、レッスルマニア34に出場する為に12日のRAWに登場します。おそらくシナvs.アンダーテイカーの話が進むものと思われます。(※アンダーテイカーが登場するかは話が別)

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVでボビー・ルードに勝利し新US王者となったランディ・オートン。しかし試合後に現れたジンダー・マハルに襲われ、さらにルードにグロリアスDDTされてしまいました。
レッスルマニア34ではオートン vs. ルード vs. マハルのUS王座3WAY戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ファストレーンPPVのウーソズ vs. ニューデイのSDタッグ王座戦に乱入して、両チームを襲撃してしまったブラジオン・ブラザーズ。おそらくこの兄弟はこの後レッスルマニア34に向けてSDタッグ王座戦線に加わると思われます。

ーーーーーーーーーー

スポーツ・イラストレーテッドによると、ビッグ・ショーの契約は先月で契約期間が終了していたそうです。そしてWWEはビッグ・ショーにエージェントとしての契約のオファーをしているそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズにステロイド問題があった為に、WWEは万が一の事態に備えてブラウン・ストローマンをレッスルマニア34の計画から外しておきました。しかしレインズのステロイド購入疑惑の最新情報があると主張していたジョン・ブラボは、ステロイド購入疑惑はロマン・レインズじゃ無くて同じラストネームのルーサー・レインズだったかもしれないと状況が変化してきました。
そしてWWEはレッスルマニア34から4週間前になって、ブロック・レスナーvs.ロマン・レインズの2人のユニバーサル王座戦に決定したようです。
そのレインズですが、レスナーへの暴言により、罰として先週のRAWに出場させない処分が検討されたようです。しかし最終的にヘイマンとのセグメントを行う決定に至ったのだそうです。


※参考:3.11ファストレーン2018 試合結果


(情報:Cageside Seats)