[WWE] バティスタの来年のWWE殿堂入りは無い? 現在検討されているWWE殿堂入り候補は?

来年のWWE殿堂入り候補にバティスタの名前が挙がっているとの噂があったが、どうやらそれは間違っていたかもしれません。


The Dirty Sheets 2017.9.18
現在検討されているWWE殿堂入り候補は?
(WWE Considering Next year’s HOF)

以前来年のWWE殿堂入り候補にバティスタの名前が挙がっているとの情報がありました。The Dirty Sheetsによると、WWEは現在来年のWWE殿堂入り候補者として約30人程ピックアップしているそうです。その内5人はその年のWWE殿堂のヘッドライナーとして考えられているそうですが、実は来年WWE殿堂入りの噂のあるバティスタは、5人のヘッドライナーどころか約30人のリストの中にも名前が無いそうです。

そして来年のWWE殿堂入りのヘッドライナー候補の1人は、昨年レスラーから引退したダニエル・ブライアンだったそうです。しかし来年ブライアンはWWEに残るか分からないし、ブライアンはレスラー復帰を目指している事はもう隠し事ではありません。という事で状況は不透明なようです。
2人以外にもWWEはゴールドバーグ、そしてアンダーテイカーがまだオプションとしてあります。ただゴールドバーグはまだ試合をする事に関してはオープンなので、来年の殿堂入りはタイミング次第でゴールドバーグは受け入れないかもしれません。ただこれ以上WWEはゴールドバーグにお金を注ぎ込みたくは無いとの思惑もあるようなので、そのように持ち込む可能性はあるようです。(※実は今年WWE殿堂入りするとの情報もあった。)
そしてアンダーテイカーとって、来年のWWE殿堂式典が開催されるニューオーリンズは意味のある場所です。2014年のレッスルマニア30でブロック・レスナーに敗れ、アンダーテイカーのレッスルマニア連勝記録は21でストップとなっています。

どうやら来年バティスタがWWE殿堂入りする可能性は低いようですが、少なくとも現時点で誰が来年のWWE殿堂入りヘッドライナーになるかはまだ決まっていないようです。

(情報:The Dirty Sheets)


来年のWWE殿堂入りが明らかになってくるのは、おそらく年末あたりからじゃないですかね?