[噂] 来年のレッスルマニア34でドリームマッチが再び?、サシャのヒールターン、他

WWEに関連する情報のまとめ。来年のレッスルマニア34でレインズvs.レスナーが検討されているそうですが、もう1試合検討されている試合があるそうです。そして以前から噂になっていたサシャ・バンクスのヒールターンはもう少ししたらあるかもしれない、他


sportskeeda 2017.4.17
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

来年ニューオーリンズで開催されるレッスルマニア34のメインイベントは、ロマン・レインズを完全にWWEの顔とするべくレインズ vs. ブロック・レスナーが計画されているとの話があります。
インドのスポーツ専門サイトのスポーツキーダによると、WWEはレインズvs.レスナー戦の他に、スマックダウンLIVEのメインイベントとして、結局RAWに移籍しない事になったAJスタイルズと中邑真輔の対戦を検討しているそうです。
2016年新日本プロレス1.4東京ドームで対戦した2人だが、再戦は実現するか?

ーーーーーーーーーー

スーパースター・シェイクアップでディーン・アンブローズがRAWに移籍しましたが、実は直前までセス・ロリンズがスマックダウンLIVEに移籍する事が検討されていたそうです。結局ロリンズはRAWに残る事になりましたが、どうやらWWEは今年後半にシールド再結成アングルをできるようにしておきたかったのだそうです。(※まだやると決まった訳では無いが)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在WWEではフィン・ベイラーとギャローズ&アンダーソンによるユニット結成の計画は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ベイリーのRAW女子王者に挑戦アピールしたサシャ・バンクスですが、今後サシャはかなりフォーカスされる事になるそうです。どうやら以前から噂されていたサシャのヒールターンは夏に向けて行われるようで、ベイリーとの抗争が始まります。そしてサマースラムPPVで、サシャはベイリーからRAW女子王座を奪う事になるそうです。
直近ではサシャはエマと抗争する事が検討されているのだとか。

(情報:sportskeeda)


スポーツキーダは、中邑がスマックダウンLIVEでデビューする事も事前に明らかにしていたので、信用出来ない訳じゃなさそうだけど……。
でも今の計画が来年まで変わらない保証も無いです。シェインvs.レスナーも計画されたけど、ゴールドバーグの復帰で変わったりしてたので。