[噂] アンダーテイカーの姿は2度と見られない?、ジンダー・マハルの憶測、他

4月19日の噂まとめ。レッスルマニア33で引退を示唆したアンダーテイカーだが、もうアンダーテイカーの姿を見る事はできないのか?、次期WWE王座挑戦者となったジンダー・マハルだが、彼に関してのある憶測があります。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、現在WWE内部ではブラウン・ストローマンとバロン・コービンにそれぞれのブランドのトップヒールとして大きな期待が寄せられており、特にコービンに関しては年末までにはメインイベントクラスのトップ選手になる事が期待されているそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でロマン・レインズに敗れてしまったアンダーテイカーは、試合後自身のリングギアをリングに置いて戻って行き引退を示唆しました。
どうやらアンダーテイカーとしての登場はレッスルマニア33が最後となり、アンダーテイカーことマーク・キャラウェイは、二度とアンダーテイカーのキャラクターをやるつもりは無いのだそうです。なのでWWE殿堂入りしても、アンダーテイカーとしては登場しない事になると思われるのだそうです。
ただし、マーク・キャラウェイとしてWWEの番組でアンダーテイカーについて話したりする事はあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ジンダー・マハルが次期WWE王座挑戦者となりましたが、最近WWEは元インドのウォルト・ディズニー・カンパニーのシーテシュ・スリヴァスタヴァを、WWEインディアのGMに就任させました。さらにWWEショップもインドで拡大中なので、もしかしたらこれらが関係しているのではないかとの憶測があるようです。

ーーーーーーーーーー

4月5日にWWEとの契約が解除となったサイモン・ゴッチですが、新たなリングネームはサイモン・グリムになったようです。

(情報:Cageside Seats)


アメリカン・バッドアスはありなのかな?