[WWE] インパクト・レスリングの選手2人がWWEと契約か?

インパクト・レスリングから新たに2選手がWWEと契約するかもしれません。


Wrestling Inc 2017.4.25
インパクト・レスリングの選手がWWEと契約か?
(Impact Wrestling Star May Be Signing With WWE?)

4月21日(金)に行われたインパクト・レスリングのTV収録のあと、ディケイのメンバーのクレイジー・スティーブ(33歳)はインパクト・レスリングを辞めた事を明らかにしました。
レスリング・オブザーバーによると、クレイジー・スティーブことスティーブン・スコットは、WWEから契約のオファーを受けていて、WWEにインパクト・レスリングに辞める事を伝えるように言われていたのだそうです。どうやらこの後、スコットはWWEと契約してNXTから始める事になるようです。しかし詳細まではまだ確認できていないとのこと。

そしてインパクト・レスリングからWWEに移籍するのは、スティーブン・スコットだけではないようです。レスリング・インクによると、ガンナーことチャドウィック・レイル(34歳)もWWEと契約する可能性があるのだそうです。レイルはもう直ぐメディカル・チェックを受ける予定があるそうで、メディカル・チェックをパスすればNXTからスタートする事になるようです。
ガンナーは2015年6月にTNAを退団、そして同年11月にはNXT収録のバックステージにオースチン・エリーズと共に訪れていました。その時2人はコスチュームを持参していたので、トライアウトを受けていたと思われていました。
その後エリーズはNXTでデビュー、ガンナーはインパクト・レスリングに復帰していました。ガンナーがWWEと契約に至らなかった理由は不明です。トライアウトで失格だった可能性もありますが、その少し前ジェームズ・ストームはWWEと交渉の末、ギャラの金額で合意に至らなかったので、NXTに出場しながらもWWEとは契約しなかったケースもあります。

(情報:Wrestling Inc)


また先日のインパクト・レスリングでスコット・スタイナーが復帰したそうです。7月のスラミバーサリーPPVで、ジョシュ・マシューズと組んで、ジェレミー・ボラッシュ&ジョセフ・パーク(アビス)と対戦するそうです。