[噂] ジャック・スワガーのインディ団体出場のギャラはいくら?、ブロークン・マット・ハーディはもうスグ?、ウシゴロシは禁止?、他

ジャック・スワガー

4月27日の噂まとめ。WWEには昔のキャラクターで復帰したハーディ・ボーイズ、しかしもうスグブロークン・ギミックが復活するかもしれません。そしてビンスは新たにある技を禁止にしたかもしれません。現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.4.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今度の日曜日(※日本では月曜日)に行われるペイバックPPVの、オートンとワイアットによるハウス・オブ・ホラーズ・マッチ。試合は会場内で終える事になるが、もしかしたら前もって収録された映像が試合中(試合の始まり?)に使われるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

Sportskeedaによると、ビンスは新たに “ウシゴロシ(牛殺し)” を禁止リストに加えたかもしれません。それが技自体か名称だけかは不明です。

ーーーーーーーーーー

権利の問題でWWEでブロークン・ギミックを使えないマット・ハーディですが、しかし番組やハウスショーでブロークン・ギミックをほのめかしています。
WWEがインパクト・レスリングの親会社アンセムから、マット・ハーディのブロークン・ギミックを買い取る事に合意したとの噂が広まってきているようです。

ーーーーーーーーーー

3月でWWEを退団したジャック・スワガーは、すでにインディ団体からのブッキングを受け付けていますが、あるプロモーターによると、スワガーの1回の出場につき4,000ドル(約44万円)を要求しているのだそうです。インディ・シーンでこの額は高額な部類です。ちなみにライバックは4,500ドル(約50万円/ディスカウントあり)です。

ーーーーーーーーーー

今年の1月にWWEにフルタイムの選手として復帰したTAJIRIですが、4月23日(日)に自身のツイッターでWWE退団、そして帰国を明らかにしていました。
しかしタイミング悪く、WWEは4月21日(金)に “TAJIRI” の名称を商標登録申請していました。

ーーーーーーーーーー

エディ・エドワーズは先日まで行われていたインパクト・レスリングの収録中にヒザを負傷してしまい、すぐに手術を受ける事になっているそうです。しかし欠場期間はあまり長くはならないそうです。

(情報:Cageside Seats)


AJスタイルズは8,000ドル(89万円)でしたね。ホテル&移動費別で。あとタイ・デリンジャーのタイ・ブレーカーも禁止になっちゃうのかな?