IPW:UKをドタキャンしたショーン・ウォルトマン(X-PAC)、実は逮捕されていた

英国IPW:UKの大会をドタキャンしてしまったショーン・ウォルトマンですが、英国に向かう途中で逮捕されていたそうです。


WrestlingNews.co 2017.5.2
ショーン・ウォルトマンが逮捕されてい
(Sean Waltman arrested)

4月29日(土)に英国のIPW:UKに出場する予定だったショーン・ウォルトマンは、当日になっても現れること無くドタキャンしていました。IPW:UKのプロモーターはウォルトマンと連絡が取れず、ウォルトマンの携帯電話にも繋がらない事を明らかにしています。
その後アフターバズTVの共同司会者は、ウォルトマンは無事だが今問題に対処しているのでもう時期説明するとツイートしていました。

WrestlingNews.coによると、ウォルトマンは4月29日にロサンゼルス国際空港で、重罪の容疑でロサンゼルス空港警察に逮捕されていたそうです。IPW:UKに登場しなかったのは、この逮捕のせいでした。何の容疑で逮捕されたかは不明ですが、ウォルトマンは35,000ドル(約390万円)の保釈金を払って4月30日に保釈されています。

保釈された後ウォルトマンは “The Tomorrow Show” に出演しましたが、逮捕の件には答えなかったものの、ドラッグの使用は否定しています。
またPWInsiderによると、ウォルトマンの第1回公判期日はロサンゼルス市裁判所で5月25日に行われるそうです。

UPDATE:TMZ.comによると、ウォルトマンは規制薬物に指定されている覚醒剤とマリファナを所持していたとのこと。

(情報:WrestlingNews.co)