[WWE・画像] エマ、ハウスショーで負傷か?

4月3日のRAWでエマとして復帰したエマ、しかしWWEヨーロッパ・ツアーでのハウスショーで負傷した可能性があるそうです。


Pro Wrestling Sheet 2017.5.8
エマ、ハウスショーで負傷か?
(Emma Suffers Shoulder Injury at House Show)

現地時間5月7日(日)イングランド・リバプールで行われたWWE RAWブランドのハウスショーで、エマは肩を負傷してしまった可能性があるそうです。
この日エマはアレクサ・ブリス&ナイア・ジャックスと組んで、ベイリー&サシャ・バンクス&ミッキー・ジェームス組と対戦しました。そしてエマは、コーナーでサシャのダブル・ニー・アタックを受けた後、倒れてしまいその後メディカルスタッフがエマの状態をチェックする為にやってきました。
観客によると、どうやらサシャのダブル・ニー・アタックがエマの肩に悪い形で当たってしまったそうです。そして怪我は深刻そうに見え、試合はその後すぐに終了し、エマはスタッフに助けられながらバックステージに戻って行きました。

プロレスリング・シートによると、バックステージに戻ってからもう一度ドクターにチェックしてもらったそうですが、肩の怪我の状態は現在不明とのこと。

▼サシャのダブル・ニーの瞬間

▼チェックされるエマ

▼戻っていくエマ

エマは昨年の5月にもハウスショーで負傷し、椎間板ヘルニアの手術を受けていました。そして同年10月からエマリーナとして復帰する事が告知された、今年2月に遂に登場したエマリーナはエマに戻る事を発表。そしてレッスルマニア33翌日のRAWで、エマとして復帰していました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)