[WWE] 女子トーナメントの収録予定日が明らかに、他

7月に収録が行われるとの噂のあるWWE女子トーナメントに関する最新情報。


PWInsider 2017.5.
WWE女子トーナメントの計画
(Current plan For Women’s Tournament)

今年の夏にWWEネットワークで配信予定の女子トーナメント。同トーナメントには17カ国から全32選手が参戦します。当初5月に収録を行うとの情報がありましたが、PWInsiderによると、現在では7月13日(木)と14日(金)にフロリダ州ウィンターパークのフル・セイル大学で収録が行われる予定だそうです。
またトーナメントの配信は7月以降にVOD形式で数エピソード分をまとめて公開し、8月29日(火)にWWEネットワーク・スペシャルとして決勝戦が配信されるとの情報もあります。

しかしレスリング・オブザーバーは、まだ全てが最終決定した訳では無く、特に8月29日の決勝戦に関しては火曜日という事で、スマックダウンLIVEと205LIVEの放送があります。もしかしたら配信日の変更もあるかもしれません。
そして同トーナメントの実況には、英国チャンピオンシップLIVEでも実況を務めるジム・ロスになる可能性があるとのこと。

またトーナメントに参加が噂されている選手として、インパクト・レスリングを辞めたジェイドことミア・イム、そしてマルティ・ベルの名前も挙がっています。

(情報:PWInsider)


参加選手の噂はあまり出てきませんね。まだ調整中なのだろうか?