[噂] WWE女子トーナメントUPDATE、バックラッシュ&NXTテイクオーバーで王座移動は?、他

5月18日の噂まとめ。噂のWWE女子トーナメントに関する最新情報。そして今週末に行われるスマックダウンLIVEのバックラッシュPPVとNXTテイクオーバーでは王座移動があるのか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今年の夏にWWEネットワークで配信予定の女子トーナメントですが、まだ出場選手は発表されていません。今のところ出場の噂があるのはイーヴィー、ニクソン・ニューウェル、ジェイド、マルティ・ベル。さらにはトニー・ストームがオファーを受けているのではないかとの話もありました。
PWInsiderによると、WWEはさらに選手を集めるために、米国の女子プロレス団体SHIMMERの選手をターゲットにしているそうです。またトーナメントの収録は7月13日(木)と14日(金)の予定で、そして8月29日(火)に配信されると思われていたトーナメント決勝は、9月にズレるのではないかとの話もあるようです。

ーーーーーーーーーー

現地時間5月20日(土)に行われるNXTテイクオーバー:シカゴでは、WWE英国王座を含め4つの王座戦が行われますが、今のところシカゴでは王座移動は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバー:シカゴ翌日の5月21日(日)には、スマックダウンLIVEのバックラッシュPPVが行われます。どうやらバックラッシュPPVも王座移動は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE殿堂者リッキー・モートンは、来週WWEパフォーマンスセンターでゲスト・コーチを務めるそうです。2013年にWWEパフォーマンスセンターがオープンしてから、WWEは定期的に外部からゲスト・コーチを招いています。

(情報:Cageside Seats)