[WWE] #DIYのトマソ・チャンパがNXTハウスショーで負傷か?:UPDATE

トマソ・チャンパ ジョニー・ガルガノ

#DIYのトマソ・チャンパが、NXTハウスショーで負傷してしまった可能性があるようです。


Wrestle Zone 2017.5.18
ハウスショーでチャンパが負傷か?
(Tommaso Ciampa Injured at NXT live)

UPDATE:チャンパはエプロンからフライング・ニーをしたところ、場外での着地に失敗して足を捻ってしまったそうです。捻ってしまった足を地面につける事もできず、スタッフの方を借りてバックステージに戻って行ったよのこと。

ORIGINAL:現地時間5月18日(木)ケンタッキー州ハイランド・ハイツで行われたNXTハウスショー。この日はNXTテイクオーバー:シカゴでオーサーズ・オブ・ペインのNXTタッグ王座に挑戦するジョニー・ガルガノ&トマソ・チャンパが、SAnitYとタッグマッチで対戦しました。

しかし試合途中チャンパは負傷してしまったようで、レフェリーは試合中選手が負傷した事を示す “X” ジェスチャーをして試合を止めていたようです。そしてチャンパはスタッフの肩を借りてバックステージに戻って行きました。
会場にいた観客によると、どうやらチャンパは足(ヒザ?)を痛めてしまったようですが、今現在チャンパの容態について正確な情報はありません。そして会場の観客はこの様子をSNSにアップしています。



ガルガノ&チャンパは、現地時間5月20日(土)に行われるNXTテイクオーバー:シカゴで、ラダー戦でオーサーズ・オブ・ペインのNXTタッグ王座に挑戦する事になっています。
また予定されていたNXT女子王座4WAY戦も、エンバー・ムーンが怪我で欠場となって3WAY戦に変更されていました。

(情報:Wrestle Zone)