[WWE] ルセフがスマックダウンLIVEに現れなかった理由、カーメラがSD女子王座に挑戦?

ルセフ

スマックダウンLIVEでシェインに要求を確認するはずだったルセフ、結局番組には現れなかったが何があったのか?、そしてナオミの次の抗争相手はカーメラになるかもしれません。


青空プロレスNEWS 2017.5.19
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

Sportskeedaによると、WWEはカーメラを高く評価しており、バックラッシュPPVの後カーメラはナオミのSD女子王座に挑戦させる事を検討しているのだそうです。
バックラッシュPPVでは、ナオミはシャーロット&ベッキー・リンチと組んで、カーメラ&ナタリア&タミーナ組と対戦する事になっています。また5月16日(火)放送のスマックダウンLIVEでは、ナオミ vs. カメーラのシングルマッチが行われ、ノンタイトル戦でカーメラが勝利しています。

実は当初レッスルマニア33でカーメラが勝利して新SD女子王者になるという計画もあったそうです。ただし2日後のスマックダウンLIVEでナオミに敗れて奪われてしまうが。しかしその計画は変更となりました。
またトリプルHはカーメラの事をプッシュしているそうで、エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャスからカーメラを切り離したのはトリプルHのアイデアでもあって、それはカーメラをシングルプレイヤーとして活躍させる事が目的だったとのこと。

(情報:Sportskeeda)

ーーーーーーーーーー

ルセフはコミッショナーのシェイン・マクマホンに、マネー・イン・ザ・バンクPPVでWWE王座に挑戦する事を要求。だがシェインはルセフの要求を無視したので、ルセフは5月16日(火)放送のスマックダウンLIVEに登場して、シェインに確かめることになっていました。
しかしルセフはこの日のスマックダウンLIVE、そしてトーキング・スマックに現れる事はありませんでした。

実は当初の計画では、ルセフはマネー・イン・ザ・バンクPPVで、マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利するという計画だったが、しかしその後WWE王座挑戦に変更されたのだそうです。最初の計画を提案したのはスマックダウンLIVEのヘッドライターのライアン・ウォードでした。
どうやら5月16日のスマックダウンLIVEの前に計画を当初のものに戻すか議論されたそうです。なのでどちらの計画にするか決定するまでこのストーリーは延期される事になったので、ルセフはスマックダウンLIVEに現れなかったようです。現在ルセフがマネー・イン・ザ・バンクPPVで何をするかは、まだ不明とのこと。

(情報:Sportskeeda)