[WWE] RAW次回予告(5月22日放送):ブレイ・ワイアットの勢いは続くのか!?

次回5月2日(月)ミシガン州グランドラピッズから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.5.19
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間5月22日(月)グランドラピッズから放送のRAWの次回予告です。


次回RAWの注目ポイントは?
■エクストリーム・ルールズPPVで行われるレインズ、ロリンズ、ベイラー、ジョー、そしてワイアットによる次期ユニバーサル王座挑戦者決定5WAY戦は友達を見つける為に行われるのではありません。
先週のRAWで、セス・ロリンズとサモア・ジョーにシスター・アビゲイルを決めたブレイ・ワイアット、この勢いはエクストリーム・ルールズPPVまで続くのか?そしてWWEのニュー・エラの様相を変えるのか?

ーーーーーーーーーー

■ベイリーはエクストリームの要素が無いと非難するRAW女子王者のアレクサ・ブリス。リマッチを要求するベイリーだが、アレクサはベイリーをケンドースティックで叩きつけてしまう。しかしこの事でベイリーはGMのカート・アングルにアレクサへの仕返しを要求すると、エクストリーム・ルールズPPVのRAW女子王者はケンドースティック・オン・ア・ポール・マッチに決定する。ベイリーはエクストリーム・ルールズPPVまで、アレクサへの仕返しを待っていられるか?、一方アレクサはベイリーの選択に態度を変えるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

■先週のIC王座戦では、レフェリーの死角をついてローブローをしようとしたミズ。しかしアンブローズに読まれて、逆にローブローされてしまいました。試合には勝ったが、反則裁定によりIC王座を手にする事が出来なかったミズは、アンブローズの明らかな反則を主張してエクストリーム・ルールズPPVでのリマッチを勝ち取る。さらにアンブローズが反則をしたら、アンブローズはIC王座を失うという条件までつけてしまいました。
時々何をしでかすか分からないアンブローズ、エクストリーム・ルールズPPVでは冷静さを保ってIC王座を防衛できるのか?

ーーーーーーーーーー

■もう1度輝きを取り戻そうとしたゴールデン・トゥルース、しかし5月8日の次期RAWタッグ王座挑戦者決定ターモイル戦で敗れてしまった事で、タッグチームとしてのゴールデン・トゥルースはもう終わってしまったようです。
そして先週、結果が残せなかった事でゴールダストはパートナーのR・トゥルースを突然襲撃、そして動けなくなったR・トゥルースに対して “元気にしてるか?” と吐き捨てるゴールダスト。パートナーを切り捨てたゴールダストは、次に何をするのか?そしてR・トゥルースへの襲撃を何と説明するのか?


※参考:5月15日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)