[WWE・動画] 試合後の中邑真輔、新WWE王者となったジンダー・マハルのインタビュー!

WWE昇格後のスマックダウンLIVEデビュー戦を勝利で飾った中邑真輔、そして予想外にオートンを倒して新WWE王者となったジンダー・マハルのインタビュー!


Wrestling Inc 2017.5.21
バックラッシュPPV後に何が起こった?
(What Happened After Backlash PPV)

現地時間5月21日(日)に行われたスマックダウンLIVEのバックラッシュ2017。その第1試合では中邑真輔がWWEメインロースターに昇格して、スマックダウンLI所属となっての最初の試合が行われました。
試合は、ジグラーが必殺技のフェイマサーやジグザグを決めるが、中邑真輔はキックアウト。粘る中邑真輔はジグラーにリバースパワースラムを決めると、トドメのキンシャサを決めて勝利しました。
スマックダウンLIVE所属となって初勝利を挙げた中邑真輔、試合後のインタビューでWWEデビュー戦での勝利について “ジグラーは俺の事を知らなかったそうだが、だが今は、彼はもう中邑真輔の事を理解したぞ。(ブルブル)イヤァオ!” と答えました。



またメインイベントでシン・ブラザーズのアシストもあったが、WWE王者ランディ・オートンを倒して新WWE王者となったジンダー・マハルは、試合後のインタビューで “俺が挑戦者決定戦で勝利したとき約束しただろ、WWE王者になるって。実に良い気分だ。俺は長くこのベルトを保持する事を考えている。マハラジャの君臨は今始まったばかりだ。” と答えました。



※参考:5.21 バックラッシュ2017 試合結果


(情報:Wrestling Inc)


マウスピース無い方が良いよね。あとマハルが勝つかもしれないとの噂はあったが、同時に試しに1ヶ月間だけもたせてみようとも言われていたので、マハルの長期政権は難しいかもしれませんね。でも視聴率が良ければ、実現するかもしれない?