[噂]AJスタイルズは何故PPVでリングアウト負けになったのか?、ブロークン・ギミックはどうなった、他

5月23日の噂まとめ。バックラッシュPPVで足がケーブルに引っかかってリングアウト負けをしてしまったAJスタイルズ、何故こんな負け方になったのか?、そしてハーディ・ボーイズのブロークン・ギミックは現在どうなっているのでしょうか?、現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.5.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

マット・ハーディは弁護士を雇って、インパクト・レスリングからブロークン・ギミックの権利を購入しようとしているようです。しかしインパクト・レスリング社長のエド・ノードホルムは、WWE側から直接ブロークン・ギミックに関心が無いと伝えられたと主張している。(※しかしマットの弁護士とインパクト・レスリングは、ブロークン・ギミックの権利に関して協議しているようす)

ーーーーーーーーーー

5月21日(日)シカゴのオールステート・アリーナで行われたスマックダウンLIVEのバックラッシュPPV、実は放送中に観客動員数は発表されませんでした。前日同会場で行われたNXTテイクオーバー:シカゴでも観客動員数は発表されませんでした。
レスリング・オブザーバーによると、おそらくバックラッシュPPVのチケット販売数は、9,800〜10,000枚あたりになるだろうとのこと。チケットの売れ行きが悪かったのは、対戦カードの発表が遅かった事も原因としてあるようです。会場の上の方ではシートで隠されていた部分もありました。
ちなみに2016年のペイバックPPVでも同会場が使われましたが、その時WWEは観客動員数13,250人と発表しました。(※WWEは水増しで発表する)

ーーーーーーーーーー

バックラッシュPPVで、ケビン・オーエンズのUS王座に挑戦したAJスタイルズ。しかしAJスタイルズはアナウンステーブルのコードが足に引っかかってリングアウト負けになってしまいました。
期待されていた2人の試合が何故こんな終わり方になったのかというと、Sportskeedaによると、オーエンズとAJスタイルズの抗争は長期で行われる事になっているので、まだ始まったばかりの2人の抗争がここで綺麗な決着にすると、後に続かなくなるからだそうです。2人の試合はまだまだ続く事が計画されているとのこと。
まずは6月13日のスマックダウンLIVEで、US王座リマッチが行われる事が、既に決定しています。

ーーーーーーーーーー

昨年のPPVはRAW&スマックダウンLIVE合わせて全部で18回行われました。今年は16回に減らされるのではないかとの噂がありましたが、どうやら今年のPPVも全18回となりそうです。
CBS Sports.comによると、WWEが今後予定しているPPVスケジュールは以下になるそうです。

6月4日:エクストリーム・ルールズ(RAW)
6月18日:マネー・イン・ザ・バンク(SD)
7月9日:グレート・ボールズ・オブ・ファイヤー(RAW)
7月23日:バトルグラウンド(SD)
8月6日:名称不明(RAW)
8月20日:サマースラム(共同)
9月10日:名称不明(SD)
9月24日:ノー・マーシー(RAW)
10月8日:名称不明(SD)
10月22日:ヘル・イン・ア・セル(RAW)
11月19日:サバイバー・シリーズ(共同)
12月17日:TLC(SD)

(情報:Cageside Seats)