[噂] 遂にスマックダウンLIVEに登場したラナの元ネタ、205LIVE活性化の計画は?、他

6月8日の噂まとめ。RAWから移籍したラナは遂にスマックダウンLIVEに登場。しかし元々誰かのために用意されていた役なのだそうです。そしてWWEは人気面で苦戦している205 LIVEの為にある事を計画しているようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

カート・アングルを脅かすテキストメッセージは、ステファニー・マクマホンの復帰に関する事だけで無く、もしかしたらトリプルHも含まれているかもしれません。
しかしこのカートの話と、エンツォ&ビッグ・キャス襲撃事件は長いストーリーになるようです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンは、5月に生まれた愛娘バーディー・ジョー・ダニエルソンの育児の為に現在休みを取っていますが、いつスマックダウンLIVEに復帰するかは決まっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

以前ペイジやシャーロット・フレアーがハッキングによりプライベート画像が流出する事件が起こりましたが、WWEは今週のRAWとスマックダウンLIVEの前に、選手たちに向けてサイバーセキュリティの講習会を行ったそうです。
内容は簡単にパスワード等を破られなくする方法や、プライベートの画像のやりとり(USBでもダメ)に関する事など、また選手のSNSアカウントには、WWEのSNSチームがアクセスできるようにしているそうです。

ーーーーーーーーーー

最近205 LIVEにサシャ・バンクスが登場しましたが、レスリング・オブザーバーによると、現在WWEは205 LIVEの関心を高める為に、もっと女子メインロースターを登場させる事に関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWから移籍してついにスマックダウンLIVEに登場したラナですが、ラナは元々ルセフとヒールをやっていたが、どうやら今はベビーフェイスのようです。またレスリング・オブザーバーによると、ラナはエヴァ・マリーの為に用意されていた役を与えられたそうです。
以前ラナはボツになったエマリーナの役を行うと思われていました。またエヴァ・マリーは昨年ウェルネスポリシー違反で欠場した後、女優をしてさらに最近では自身のプロジェクトの活動をしていてWWEに復帰していません。

(情報:Cageside Seats)


エヴァ・マリーはまだスマックダウンLIVEのロースターにリストされているので、辞めた訳では無さそうですがどうなってるんでしょう?