[噂] どうなるグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPV、ベイダーやめない、他

6月9日の噂まとめ。7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVはどうなるのか?、一時期引退を思わせるツイートをしていたベイダー、しかしどうやら違う意図のツイートだったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.6.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVで、ブロック・レスナーのユニバーサル王座への挑戦権を勝ち取ったサモア・ジョー。2人の対決は7月9日グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVで行われますが、レスナーはサマースラムPPVでブラウン・ストローマンの挑戦が計画されているので、ジョーがユニバーサル王座を戴冠する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでは、エクストリーム・ルールズPPVで王座移動となったRAWタッグ王座、そしてIC王座戦のリマッチが行われそうです。

ーーーーーーーーーー

引退を思わせるツイートをしていたベイダーですが、どうやらそれはレスラーとしての引退とは関係の無い事だったそうです。ベイダーは引退する事を否定しています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、中邑真輔やボビー・ルードのようにNXTの入場が華やかなのに対して、WWEはレッスルマニアのような特別な時にしか豪華な入場を行わないのは、NXTはトリプルHが仕切っているが、WWEの入場を実際に担当しているのが番組プロデューサーのケビン・ダンだからだそうです。

(情報:Cageside Seats)