[WWE] RAW次回予告(6月19日放送):ロマン・レインズのサマースラムPPV重大発表!

次回6月19日(月)インディアナ州エバンズビルから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.6.16
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間6月19日(月)エバンズビルから放送のRAWは、ロマン・レインズがサマースラムPPVに関して何か発表をするらしい。レインズの事なので小さな事では無さそうだが一体何を計画しているのか?
※日本時間では、6月13日(月)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■3週間後のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブロック・レスナーに挑戦する事にはならなかったロマン・レインズ、そんなレインズには8月20日開催の今年のサマースラムPPVの為に何やら計画があるようです。レインズは次回のRAWでそれを発表しますが、しかしレインズはツイッターでみんなが満足するとは限らないと前置きしています。
レインズが誰に向けてそれを発表するかは分からないが、おそらくサマースラムPPVの様相を変える事になるはず。

ーーーーーーーーーー

■ブロック・レスナーを挑発しても、通常のスーパースターでは最悪な結果が待ち受けています。しかし先週サモア・ジョーがレスナーと乱闘をした時、彼は一歩も引かずロッカールームのスーパースター達が止めに入らなければなりませんでした。さらにレスナーの顔面へキックをかましたジョーは、グレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでレスナーをやっつけてやると宣言。その言葉は本当に現実のものとなり得るのか?

ーーーーーーーーーー

■ケンドースティック・オン・ア・ポールマッチでアレクサに敗れてしまったベイリーは、先週コーリー・グレイブスのインタビューにて “誰かの背中にアザが残るような事はしたく無い。私はみんなを笑顔にする為にココにいる” と気持ちを素直に話しました。しかしベイリーのそんな心はアレクサやナイア・ジャックス、そして復帰したエマがいるRAWの女子ディヴィジョンで助けになるのか?ベイリーはRAW女子王者として来年のレッスルマニア34を迎える事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWタッグ王座3本勝負は1-1から、両チーム入り乱れての場外乱闘になりダブルリングアウトという結果に。そしてシェイマス&セザーロはベルトを守り抜きました。マット・ハーディはこの事に対し、彼らが自分達の事を “ザ・バー” と自称しているのに、リングアウトという結果になったなんて笑えないよとツイート。(※バーは道をふさぐという意味もある。ハーディ・ボーイズは2人にやられてリングに戻れなかった)
リマッチ権を行使して敗れてしまったハーディ・ボーイズは、再びタッグ王座に挑戦するにはそれを勝ち取らなければならない。2人はどのような復讐で挑戦権を勝ち取るつもりなのか?

ーーーーーーーーーー

■先週セス・ロリンズはブレイ・ワイアットに面と向かって挑発してみせると、ワイアットは突然消えてタイタントロンに現れるという彼の能力を見せつけました。そしてワイアットはお前はキングスレイヤーかもしれないが、俺は永遠に生きる神だとロリンズに警告。
ロリンズはWWEで最も厄介な相手を敵に回してしまった事に後悔するのか?


※参考:6月12日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ロリンズは月曜朝のESPNスポーツセンターに出演し、何か発表を行うそうです。ワイアットと関係あるのか?あとレインズはストローマンにまた襲われてしまいそうで心配。
あとレスナーは出ません!