[WWE] エンツォ・アモーレ襲撃犯はビッグ・キャスだった、遂に2人は仲間割れに……

エンツォとキャスを襲った謎の襲撃犯、GMのカート・アングルは容疑者を集めて犯人を暴こうとするが……。


WWE.com 2017.6.19
エンツォ襲撃犯はビッグ・キャス

現地時間6月19日(月)放送のRAWで、エンツォ・アモーレ&ビッグ・キャス襲撃犯を見つけ出す為に、GMのカート・アングルは、エンツォ&ビキャスの2人が犯人じゃないかと疑っているザ・リバイバルとビッグ・ショーを集める。
キャスはビッグ・ショーを疑っているが、ビッグ・ショーはそんな事をするなら俺なら顔面を殴っている。それに怪しまれているならわざわざ会場にも来ないと主張。
続いてエンツォが疑うリバイバルだが、リバイバルの2人は自分達は無実なのは明らか、そして俺らが犯人である証拠は何も無いと主張すると、カートもリバイバルの主張を認める。

そこにアナウンステーブルにいるコーリー・グレイブスが、キャスは嘘をついていると主張。キャスは襲われて頭にコブを作ったと言っているが、誰もキャスの傷を確認していない。そしてキャスが襲われた時の防犯カメラの映像があると言ってその映像を流すと、キャスが襲われたフリをする為に自作自演していた様子が映し出される。
するとキャスは自分がエンツォ襲撃犯だった事を認め、今までのようにエンツォの後ろにいては自分はWWEのトップになれない。エンツォが訳の分からない話をしている時、何度もブッ叩こうと考えた事か。俺達はもう終わりだと言って、エンツォの顔面にフロントハイキックをブチかましてしまう。

▼襲撃犯はビッグ・キャスだった



番組はここで終了したが、2人の今後はどうなってしまうのか?そして気になるのが2人は6月30日・7月1日のWWE日本公演に出場する事になっているが、2人は6月30日の大会でタッグでシェイマス&セザーロと対戦する事になっている。
タッグチームを解散したゴールデン・トゥルースは来日自体が無くなったが、このままでは少なくともカード変更はありそうです。


※参考:6月19日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)