[WWE] ペイジとアルベルト・デル・リオがケンカ別れ?

昨年婚約をしてペイジとアルベルト・デル・リオ、2人はもうすぐ結婚式を行う予定ですが、どうやらケンカをしてしまったとの噂があるらしいです。


TPWW 2017.6.25
ペイジとアルベルト・デル・リオがケンカ別れ
(Paige & Alberto El Patron Broken Up)

2016年5月に交際が明らかになったアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)とペイジ。2人は昨年10月に婚約し、今年7月下旬に結婚式を挙げる事になっているそうです。
しかし2人を親しい関係者によると、6月24日(土)フロリダ州オーランドで余暇を楽しんでいたエル・パトロンとペイジだったが、どうやらこの休暇中にル・パトロンは我慢の限界に近づいて、2人は分かれる寸前の状態なのだそうです。

しかしこの噂が流れた後、PWInsiderも2人と親しい関係者にこの件を確認したところ、この噂は事実ではないとのこと。二人は7月下旬に結婚式を行うそうなので、その時になれば結果は明らかになると思われます。

またペイジは昨年10月に受けた首の手術の回復が良好で、現在フロリダのWWEパフォーマンス・センターで復帰に向けてトレーニングをしています。しかし復帰時期に関してはまだ決まっていないようです。

▼2人はまだ仲良し


(情報:TPWW)


でも1年以上も欠場していて、その間2度もウェルネスポリシー違反となったペイジは、厳しいお給料事情なようです。