[WWE] メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの出場選手:UPDATE、 カイリ・セインの対戦相手は誰かな?

WWEはメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの新たな出場選手を発表しました。


WWE.com 2017.7.12
メイ・ヤング・クラシックの追加選手
(Update on Mae Young Classic)

現地時間7月6日(水)WWEは、メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの出場選手として、新たにイギリス人のケイ・リー・レイとアイーシャ・レイモンドの2人を発表しました。
同トーナメントには世界17カ国から全32選手が参加しますが、これで正式発表されたのは18選手となりました。

トニー・ストーム
レイシー・エヴァンス
サラ・ローガン
プリンセサ・スヘイ
テッサ・ブランチャード
アビー・レイス
タイナラ・コンティ
ジャジー・ガーベルト
ビタ・デヴィ
ダコタ・カイ
カイリ・セイン
パイパー・ニーブン
ビアンカ・ベルエア
ヴァネッサ・ボーン
レア・リプリー
セイジ・ベケット
ケイ・リー・レイ
アイーシャ・レイモンド


上記の選手の他に参加が噂されているのはシェイナ・ベイズラー、レイチェル・エラリング、サンタナ・ギャレット、レニー・ミッシェル、ニコル・サボイ、メルセデス・マルティネス、マルティ・ベル、レイディー・タパ、バービー・ヘイデン、ジェシカ・ジェイムス、ミランダです。

そしてレスリング・オブザーバーによると、宝城カイリことカイリ・セインはトーナメント1回戦でテッサ・ブランチャードと対戦することが予定されているそうです。
またカイリ・セインは必殺技のダイビング・エルボーが、ベイリーも使用している事で使用できないのではないかとの話があったが、ダイビング・エルボーを使う事は問題無いそうです。しかし実際試合で使うかどうかは本人次第なので不明です。

(情報:WWE.com)


WWEは見た目重視で選んでいたそうです。しかし結果にはあまり満足していないとのこと。表沙汰にならない方がいい話ですね。