遂に仲間割れとなってしまったエンツォ・アモーレとビッグ・キャス、しかしバックステージでは他の問題を抱えているようです。
Wrestling Observer 2017.7.12
■エンツォ&キャス、バックステージで問題を起こしていた?
(Backstage Heat on Enzo & Cass)
6月19日(月)放送のRAWでエンツォ・アモーレの襲撃犯が、パートナーのビッグ・キャスだった事が判明し、2人のチームはこれで解消する事になってしまいました。
そして7月9日(日)のグレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVで2人は対決、試合は体格で大きく勝るキャスのビッグブートであっけなく終了。今後2人はシングルプレーヤーとして活躍する事になりそうです。
エンツォ襲撃事件から色々とあった2人ですが、どうやらバックステージでも問題を抱えているようです。レスリング・オブザーバーによると、数週間前のツアーで選手達はバスで移動していたが、その移動の最中エンツォはロマン・レインズによてバスから追い出されてしまったそうです。そしてその結果エンツォはロッカールームの使用を禁止されてしまったのだとか。
バックステージではナイスガイで知られるレインズなので、かなりの事がそこにはあったのかもしれません。
そして問題を抱えているのはエンツォだけではありません。ビッグ・キャスはかなりのドナルド・トランプ米国大統領の支持者なのだそうです。キャスの支持者ぶりに反して、ロッカールームの多くの選手達はそうでは無いのだとか。
しかしキャスの場合、WWE重役からも高く評価されている事から、エンツォよりも問題が影響する事はあまり無さそうです。
ただし、2人の問題がチーム解散の原因となった可能性は低いとのこと。
バスから追い出されたといえば、昨年11月のWWE英国ツアーの最中、バスで騒いでいたシン・カラをクリス・ジェリコがバスから降ろしたと言う事がありました。
その後シン・カラはハウスショーに登場せず、エンツォと同様にロッカールームの使用を禁止されていました。その間シン・カラはセキュリティやエキストラと同じ部屋で着替えを行なっていたそうです。
シン・カラの問題は後から次々と明らかになったので、エンツォの問題も今後詳細が明らかになるかもしれません。
(情報:Wrestling Observer)
エンツォもバスの中でうるさかったのかな?