[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(8月16日放送予定)の試合結果:アンドラデはもうトランキーロできない?、誰がNXT王座に挑戦する?、他

※ネタバレ含みます。現地時間7月12日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、8月16日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.7.12
NXT TV収録 in フル・セイル大学

Episode 4:8月16日放送予定
第1試合 シングルマッチ
オニー・ローカン vs. ダニー・バーチ
※ローカンはボストンクラブを決めるが、バーチは体を入れ替えて丸め込んで勝利!しかしレフェリーが3カウントを取る前にゴングがなってしまうアクシデントも。


第2試合 シングルマッチ
ノー・ウェイ・ホセ vs. アンドラデ”シエン”アルマス(w/ソフィア・ベガ)
※ティア・トリニダードは名前を変えてソフィア・ヴェガに(※ゾリータ・ヴェガかもしれない)、試合中アンドラデがトランキーロ・ポーズをしようとすると、ソフィア・ベガが怒る役目らしい。
※エル・イドロでアンドラデの勝利!(※フィニッシャーはエル・イドロとの名前になったのか?)
※試合後ヴェガがアナウンステーブルに向かっていって、そしてアンドラデは注目するに値する。もしNXTのゴールデンボーイのジョニー・ガルガノが、NXTテイクオーバー:ブルックリンIIIでの対戦相手を探しているなら、対戦相手はここにいると言う。




※アスカとエンバームーン:NXT女子王座戦の調印式、まずはリングにいるリーガルがアスカとエンバー・ムーンを呼び入れる。エンバーはスカの連勝記録は素晴らしいが、それはある人物を避けていたからだ。その人物こそこの私だ。ブルックリンでアスカの時代は終わって、私がNXT女子王者になると主張。するとアスカは何も喋らずに調印証にサインをする。そして試合は正式決定となる。するとアスカは日本語でエンバーをまくしたてる。最後は2人が睨み合ってこのセグメントは終了。(※おそらくエンバーを病院送りにしてやる的なことを言っていたらしい)




第3試合 シングルマッチ
ビリー・ケイ(w/ペイトン・ロイス) vs. ルビー・ライオット
※ワインドアップ・オーベーヘッドキックでライオットの勝利!


第4試合 シングルマッチ
ロデリック・ストロング vs. ドリュー・マッキンタイア
※ストロングが勝てばNXT王座挑戦権が与えられる。
※2人がトップロープ上でやりあっていると、そこにボビー・ルードが登場して2人を攻撃。ルードはストロングをスチール階段にぶつけてから、マッキンタイアにはグロリアスDDTをブチかます。そしてブーイングの中、これが俺のNXTだ、俺がずっとチャンピオンだと叫ぶ。
※試合はノーコンテストに。(※もしかしたら最初にストロングを攻撃したので、反則裁定でストロングの勝利かもしれない)



ーーーーーーーーーー

※次回のNXT TV収録は8月24日(木)同じくフル・セイル大学で!

ーーーーーーーーーー

※参考:8月9日放送のエピソードはこちら

※参考:8月2日放送のエピソードはこちら

※参考:7月26日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)