[WWE・ネタバレ] NXT TV収録(8月9日放送予定)の試合結果:ボビー・ルードとマッキンタイアそしてストロング、他

NXTロゴ

※ネタバレ含みます。現地時間7月12日(水)フロリダ州オーランドのフル・セイル大学で収録された、8月9日(水)のNXTエピソードの試合結果です。


Wrestling Inc 2017.7.12
NXT TV収録 in フル・セイル大学

Episode 3:8月9日放送予定
※SAnitYとAOP:SAnitYが登場し、ニッキー・クロスがオーサーズ・オブ・ペインを呼び出す。するとエリック・ヤングが奇襲を仕掛けレーザーを鉄柵に叩きつける。さらにヒモでレーザーを鉄柵に括り付けると、SAnitYは3人がかりでアカムを襲う。レーザーは鉄柵を引きずりながらリングに向かうが、SAnitYに返り討ちにされてしまう。




第1試合 タッグマッチ
ストリート・プロフェッツ(モンテズ・フォード&アンジェロ・ドーキンス)
vs.
メトロ・ブラザーズ(クリス&JC)
※モンテズ・フォードのフロッグスプラッシュでストリート・プロフェッツの勝利!


※ボビー・ルードとマッキンタイア:NXTのGMウィリアム・リーガルがリングに登場。そしてドリュー・マッキンタイアと、NXT王者ボビー・ルードを呼び入れる。ルードは何人かのセキュリティを引き連れて登場。ルードはロデリック・ストロングが付けねっているかもしれないので、このテイクオーバーでのビッグマネー・マッチを守らなければならない。そしてマッキンタイアに復帰おめでとうと言いつつ、自分にはマッキンタイアのようなセカンドチャンスは必要無い、お前が好きであろうが嫌いであろうが、ここは俺のNXTなんだと主張する。マッキンタイアはルードが喋る事は本当にアホらしい、俺がブルックリンでそのベルトを奪うと言い返すと、そこにロデリック・ストロングが現れれる。
ストロングはリーガルの事はリスペクトしている。もうベルトはも関係無い、ルードは俺のフィアンセをディスったんだ、この場で俺と闘えと主張。ルードはいつだって相手してやる、ベルトを懸けたって構わないそ。でも先にマッキンタイアの相手をしなければならないと言う。するとマッキンタイアはやってやると答えると、ルードはリーガルにリングで正常な事が行われていないと主張する。
するとリーガルはテイクオーバーでのルード vs. ギャロウェイは変更できないが、ストロングが勝利すればNXT王座挑戦を与えると発表する。




※参考:8月16日放送のエピソードはこちら

※参考:8月2日放送のエピソードはこちら

※参考:7月26日放送のエピソードはこちら


(情報:Wrestling Inc)