[WWE] RAW次回予告(7月17日放送):レインズvs.サモア・ジョーのユニバーサル王座挑戦者決定戦、カート・アングルの秘密が明らかになる!?

次回7月17日(月)テネシー州ナッシュビルから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.7.15
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月17日(月)ナッシュビルから放送のRAWは、ロマン・レインズとサモア・ジョーがユニバーサル王座挑戦権をかけて激突。一体どちらがサマースラムPPVでブロック・レスナーに挑戦するのか?
※日本時間では、7月18日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■サマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言したが、グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVでブラウン・ストローマンに敗れてしまったロマン・レインズは、次回のRAWでサモア・ジョーとユニバーサル王座挑戦者決定戦を行う事に。
以前はサモア・ジョーがレインズから勝利を挙げたが、王座挑戦がかかったこの試合ではどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

■ここしばらくRAWのGMカート・アングルのキャリアを脅かし、家族までをもバラバラにしかねない秘密があるという話題がありました。カートは遂にその秘密を、最愛の人によって世界に明らかにしようとしています。(※まだその人物が誰かは明らかになっていない)
これでカートの輝かしい実績が失われるかもしれない。そしてカートはRAW放送終了後、WWEネットワークでインタビューを受ける予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWで、ミズ&ミズトラージの3人に攻撃されるセス・ロリンズを救出したディーン・アンブローズ、次回テネシー州で開催されるRAWはアンブローズが最初に登場します。
しかしそんなアンブローズですが、ロリンズにはシールドの最後、俺達にした事は忘れていないと言いました。次回のRAWでアンブローズは何を話すのか?

ーーーーーーーーーー

■先週リバイバルは自分達のインパクトを残そうと、ギャローズ&アンダーソンに敗れたハーディ・ボーイズを襲撃してしまいました。
しかしハーディ・ボーイズは試合前に、シェイマス&セザーロへの挑戦は失敗したが、まだ “Fade Away(消えない)” し、”Obsolete(時代遅れ)” にならないと宣言しています。リバイバルの作戦はミスだったのかどうかはすぐに明らかになるはず。

ーーーーーーーーーー

■先週のタッグマッチで、アレクサ・ブリスから直接勝利したベイリーは、どうやらRAW女子王座戦線に戻ってきたようです。しかしベイリーはまたRAW女子王座に挑戦する事ができるのか?

ーーーーーーーーーー

■グレート・ボールズ・オブ・ファイアPPVで、元パートナーのエンツォ・アモーレにビッグブートを決めて勝利したビッグ・キャス。そして先週のRAWで、いずれ7フィートの自分がユニバーサル王者になると宣言しました。しかし宣言の後、もう1人の7フィートのビッグ・ショーにやられてしまったキャス、この後ビッグ・ショーは “キャスは間違った道を進んでいる。自分の力を過信しているのかもしれない。” とインタビューで答えていました。
再びキャスとビッグショーはRAWで激突する事になるのか?


※参考:7月10日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ナッシュビルといえば、ルセフとラナの家がありますね。そしてGFW/インパクト・レスリングの本社もあります。前社長のディクシー・カーターはナッシュビルに住んでいるのかな?
後エンツォの出番はどうなるのか、やはりエンツォはキャストのチームが解散した事に不安を感じているようだが。