[WWE] 中邑真輔がAJスタイルズのUS王座に挑戦アピール

中邑真輔はAJスタイルズのUS王座に関心があるようす。


WWE.com 2017.7.18
中邑真輔がAJスタイルズのUS王座に挑戦アピール
(Nakamura Interest for US Title)

7月18日(火)放送のスマックダウンLIVEは、メインイベントでAJスタイルズ&中邑真輔 vs. ケビン・オーエンズ&バロン・コービンのタッグマッチが行われました。
この日の試合前、AJスタイルズと中邑はロッカールームにいたのだが、AJスタイルズが俺達は既に一緒に試合しているから、もう戦略とか話す必要はないと中邑に話しかける。さらにAJスタイルズは日本での事を話そうとするが、しかし中邑はAJスタイルズの話には関心を見せず、椅子に置いてあったUS王座のベルトを見つめる。
そして中邑はUS王座のベルトを指差して “いつかAJが要求した時、俺は応じる” とAJスタイルズに言いました。


メインイベントのタッグマッチでは、AJスタイルズがオーエンズのポップアップ・パワーボムで敗れてしまったが、中邑の関心はAJスタイルズのUS王座にあるようす。
7月23日(日)のバトルグラウンドPPVでは、ケビン・オーエンズがAJスタイルズのUS王座に挑戦する事になっています。もしAJスタイルズがそこで防衛すれば、次は中邑真輔がAJスタイルズに挑戦するのではないかと思われますが、どうやら次のPPVのサマースラムではそれは実現しそうではありません。

以前AJスタイルズがUS王座オープンチャレンジを行なった時、登場したのはジョン・シナでした。AJスタイルズは今年のロイヤルランブルPPVで、シナに敗れてWWE王座を失っていたので、最初の防衛戦の相手はシナを望んでいたと発言しています。
結局バトルグラウンドPPVでは、前US王者のオーエンズが挑戦する事になりましたが、今のところサマースラムではジョン・シナがAJスタイルズのUS王座に挑戦するものと見られています。おそらくAJスタイルズ vs. 中邑真輔はどこかのPPVで行われる事になりそうです。
また中邑真輔はバトルグラウンドPPVでバロン・コービンと対戦する事になっています。


※参考:7月18日のスマックダウンLIVE バーミングハム大会の試合結果


(情報:WWE.com)