[WWE] 中邑真輔とジョン・シナの対決が決定、勝者はサマースラムPPVでWWE王座に挑戦!

なんと来週のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナ vs. 中邑真輔のWWE王座挑戦者決定戦が行われることに。


WWE.com 2017.7.25
ジョン・シナ vs. 中邑真輔
(John Cena vs. Shinsuke Nakamura)

7月23日(日)に行われたバトルグラウンドPPVで、ジンダー・マハルはグレート・カリとシン・ブラザーズの力を借りて、ランディ・オートンとのWWE王座パンジャブ・プリズン・マッチに勝利しました。
そして翌々日となるスマックダウンLIVEに登場したジンダー・マハルは、8月20日(日)のサマースラムPPVで誰が自分のWWE王座に挑戦するのか知る必要があると要求すると、そこに現れたのがジョン・シナ。
バトルグラウンドPPVで、ルセフとのフラッグマッチに勝利していたシナは、サマースラムPPVでWWE王座に挑戦して17度目の世界王者になるとマハルに挑戦表明しました。

しかしGMのダニエル・ブライアンが現れ、シナにマッチメイクの権利は無いと言うと、来週8月1日(火)のスマックダウンLIVEで、ジョン・シナは中邑真輔とWWE王座挑戦者決定戦を行うと発表。そしてこの試合の勝者が、サマースラムPPVでジンダー・マハルのWWE王座に挑戦する事となる。



※参考:7月25日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)