[WWE] RAW次回予告(7月31日放送):カートの息子ジェイソン・ジョーダンがMizTVのゲストに!

次回7月31日(月)ペンシルベニア州フィラデルフィアから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.7.28
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間7月31日(月)フィラデルフィアから放送のRAWは、サマースラムPPVでレスナーに挑む3人がトリプルスレットマッチで激突。そしてカート・アングルの息子ジェイソン・ジョーダンがMizTVに登場。
※日本時間では、8月1日(火)午前9時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■ロマン・レインズ、サモア・ジョー、そしてブラウン・ストローマンの3人は、サマースラムPPVでブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦します。そして次回のRAWでこの3人はトリプルスレットマッチで対決。勝利するのは誰か?

ーーーーーーーーーー

■GMカート・アングルの息子だった事が明らかにされたジェイソン・ジョーダンは、次回のRAWでMizTVに登場することに。そこでRAWに加わったジョーダンの本意が明らかになるのか?ミズはジョーダンにどんな質問をするのか?たとえジョーダンがGMの息子だとしても、ミズは容赦無い質問をするはず。

ーーーーーーーーーー

■先週のRAWでミズ&ミズトラージの3人を相手に、ハンデ戦で勝利したディーン・アンブローズとセス・ロリンズ。しかし2人にはまだ解決しなくてはならない問題があるようです。
チームとしては3年ぶりの勝利となった2人、試合後ロリンズはアンブローズと拳を突き合わせようとしたが、アンブローズは無視してしまいました。もしくは気が付かなかっただけなのか?アンブローズはロリンズの過去の裏切りを許すのか?それともまだ許せないのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ギャローズ&アンダーソンに勝利したリバイバル、しかし試合後ハーディ・ボーイズにやられてしまう。だが自称トップガイズは少しずつRAWタッグ王者シェイマス&セザーロに近づいている事は明らか。リバイバルは次のRAWタッグ王者になれるのか?

ーーーーーーーーーー

■アライアスと決着をつける気でいたフィン・ベイラー、しかしブレイ・ワイアットの介入でベイラーはアライアスに敗れてしまう。そして試合後のインタビューでベイラーは、ワイアットは俺とやりたいのなら、やってやろうじゃないかとメッセージを残しました。このベイラーの発言は何を意味するのか?もしかしたらワイアットは大きなミスを犯しているのか?


※参考:7月24日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)