[WWE関連の噂] CMパンクが今年MMAの試合をする?、ペイジがRAWのバックステージに?、他

CMパンク

8月1日の噂まとめ。CMパンクのコーチ、デューク・ルーファスは今年CMパンクの試合があることを示唆しています。それは実際に起こるのか?、そしてRAWのバックステージにペイジがいたとの噂があったが、その真相とは?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはWWEネッットワークの番組をいくつか終了させて予算削減をしています。それが昨年行われた大量解雇につながるかもしれないとレスリング・オブザーバーは推測しています。しかしまだ確認は取れていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ショーン・ウォルトマン(Xパック)は、シェイン・マクマホンは試合のための準備をしていると思うと話していました。噂ではサマースラムPPVでシェインはケビン・オーエンズと対戦するのではないかとの話があります。

ーーーーーーーーーー

CMパンクのMMAコーチのデューク・ルーファスは、2017年の残りのスケジュールをインスタグラムにアップしました。そこにCMパンク vs. TBA(未定)と記載されており、パンクは今年UFCで再び試合を行うのではないかと思われていました。
しかしその試合が本当に起こるかは誰も確認できていません。そしてルーファスのチームの他の選手は、パンクの試合の予定は無いと主張しているそうです。

ーーーーーーーーーー

チャーリー・カルーゾはRAWが始まる前にスナップチャットの動画を公開しましたが、カルーゾの背後にペイジらしき人物が写り込んでしたので、ペイジがRAWのバックステージにいるとの噂が広まりました。
しかしそれはサシャ・バンクスで、ペイジでは無いとのこと。サシャはゾンビの格好をして写真撮影をしていました。どうやらその格好がペイジに似ていたようです。

ーーーーーーーーーー

クルーザー級選手のジャック・ギャラハーは、8月12日ニューヨークで行われるプログレス・レスリングの大会で、ピート・ダンのWWE英国王座に挑戦する事になりました。
現役のクルーザー級選手がインディ団体の大会に出場するのは、7月29日のICWに出場したノアム・ダー以来となります。

(情報:Cageside Seats)