[WWE関連の噂] スティーブ・オースチンの新番組 UPDATE、続CMパンク、ミズとペイジの契約、他

スティーブ・オースチン

11月13日の噂まとめ。スティーブ・オースチンの新番組 UPDATE、続CMパンク、ミズとペイジの契約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月11日(月)のRAWでセス・ロリンズは “この星で最高のレスラーだと思う” と話した時、会場から大きなブーイングがあったそうです。しかし放送ではブーイングはありませんでした。収録は11月8日(金)に行われたので、編集でブーイングが消されてしまったようです。

ーーーーーーーーーー

WWEバックステージの準レギュラーとなったCMパンクですが、FOXとCMパンクが契約したのはここ数日のことだったそうです。パンクの登場は司会のルネ・ヤング以外誰も知らされていなかったとか。
契約はFOXとCMパンクの間で交わされたもので、WWEとパンクの間には何もありません。しかしWWEは事前にCMパンクの登場に承認していたようです。
(CMパンクの登場に関しては毎週登場する訳ではないそうです。クリスチャン、ペイジ、ライアン・サティンのローテーションに加わる形になるとか。)

ーーーーーーーーーー

WWEバックステージでザ・ミズとペイジがWWEと契約延長した事が明らかにされたが、ミズは3年の契約延長にサインしたが現在の契約があと3年残っているので合計6年で2025年までになるそうです。ペイジは4年の契約延長で2023年までとなります。

ーーーーーーーーーー

WWEネットワークでスティーブ・オースチンの新番組が始まる事になっているが、PWInsiderによると番組名は “ザ・ボーンクラッシャー・セッションズ” になるそうです。第1回目のゲストはアンダーテイカーですが、9月にマディソン・スクエア・ガーデンで収録されていたものだとか。
番組は月1回更新になることが計画されていて、初回は2時間になるかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー