[WWE関連の噂] マイク・ケネリスがプッシュされない理由、ナオミはしばらくSD女子王者のまま?、他

8月15日の噂まとめ。マネー・イン・ザ・バンクPPVでWWEデビューしたマイク・ケネリス。しかしプッシュは早々に終わってしまったようです。一体何があったのか? そして現SD女子王者ナオミはしばらく防衛し続けるかもしれません。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.8.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月のマネー・イン・ザ・バンクPPVでサプライズ登場したマイク&アリア・ケネリス。しかし7月のバトルグラウンドPPVでは、サミ・ゼインにあっさり敗れてしまったマイク・ケネリス。明らかに早い段階でマイクのプッシュは終わりました。(※そもそもプッシュがあったか不明だが)
スポーツキーダによると、それはマイクがWWEにやってきた時、マイクの体型がスーパースターとして求めている基準以下だったからだそうです。当然WWEはそれには納得しなかったという事です。

ーーーーーーーーーー

サマースラムPPVでナタリアの挑戦を受けるSD女子王者のナオミは、おそらくサマースラムでナタリアに勝利して、今年の年末まではSD女子王者のままかもしれません。

ーーーーーーーーーー

SD女子王者のナオミの為に光るタイプのベルトが新調されましたが、ナオミのフィギュアにこの新しいタイプのベルトつけるのは、クリスマス・シーズンになってしまうとのこと。
WWEのフィギュアを製造/販売しているのはマテル社ですが、オーダーから販売まで10ヶ月はかかってしまうのだそうです。

ーーーーーーーーーー

リングアナウンサーのジョジョは、8月14日放送のRAWをお休みしていました。その理由は彼女の姉妹が死去してしまった為だそうです。この事が発覚した時WWEはジョジョに休みを与えました。ジョジョがいつ復帰するかは現時点では不明とのこと。

(情報:Cageside Seats)


そもそも何故マイクと契約したのか? GFW/インパクト・レスリングに対する嫌がらせなのかな?