[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(8月15日放送):サマースラム直前回、ジョン・シナvs.ジンダー・マハル

次回8月15日(火)ロードアイランド州プロビデンスから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.8.14
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間8月15日(火)プロビデンスから放送のスマックダウンLIVEは、ついにサマースラムPPV直前回!ジョン・シナがWWE王者ジンダー・マハルと対決。サマースラムPPDで中邑真輔の挑戦を受けるマハルは、シナ戦に集中する事はできるのか? そしてシナはコービン戦を前に再びチャンスを掴む事はできるのか?
※日本時間では8月16日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■サマースラムPPV前最後の放送となったスマックダウンLIVEは、ジョン・シナがジンダー・マハルがノンタイトル戦で対決。WWE王座挑戦者決定戦で中邑真輔に敗れてしまったジョン・シナは、再びチャンスを掴むには絶好の機会。そしてマハルにとっては、シナを倒せばスマックダウンLIVEでの立場をより強固にする事ができる。
サマースラム直前となったスマックダウンLIVEでの2人の対決、一体何が起こるのか!?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVでのUS王座戦で特別レフェリーをするシェイン・マクマホンは、先週自身がレフェリーを遂行できると主張。しかしAJスタイルズとケビン・オーエンズとの間に緊張が走ると、AJスタイルズのペレキックがシェインに誤爆してしまう。
そんなAJスタイルズはシェインに謝罪する意思があるようです。しかしシェインはAJスタイルズの謝罪を受け入れるのか? シェインはサマースラムで公平にレフェリングできるのか!?

ーーーーーーーーーー

■サマースラムPPVでナオミのSD女子王座に挑戦するナタリア、しかしナタリアにはその前に試練が。サマースラム直前となるスマックダウンLIVEで、ナタリアはベッキー・リンチとシングルマッチを行う事に。
ナタリアは無事にサマースラムにたどり着けるだろうか? それともベッキーはナタリをの腕を痛めつけてナオミのアシストをするのか?

ーーーーーーーーーー

■ファッションポリスの2人は、早くファッションピークスの事件を解決させたいです。しかし前回はWWE殿堂者アーン・アンダーソンがファンダンゴのタリーを破壊した事が明らかに。そしてやるべき事を発見下2人は、ファッションピークス最後の調査に戻ります。


※参考:8月8日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)