[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(10月10日放送):何故サミ・ゼインはケビン・オーエンズを助けたのか?、コービンvs.AJスタイルズのUS王座リマッチ

次回10月10日(火)ミシガン州グランドラピッズから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.10.9
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間10月10日(火)グランドラピッズから放送のスマックダウンLIVEは、ヘル・イン・ア・セルPPV翌々日回。前々日のヘル・イン・ア・セルPPVでケビン・オーエンズの勝利をアシストしたサミ・ゼインだが、その理由は明らかになるのか? そしてUS王座戦のリマッチも行われる事に。
※日本時間では10月11日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■前々日開催されたヘル・イン・ア・セルPPVのシェイン・マクマホンvs.ケビン・オーエンズ戦で、シェインがアナウンステーブルに寝かしたオーエンズに、セルの上か飛び降りてエルボーボロップをしようとした時、サミ・ゼインがオーエンズを引っ張って救出してしまいました。誰もいないテーブルに落ちてしまったシェイン、そしてゼインはシェインにオーエンズを被せて勝利を手助けする。
ゼインとオーエンズはかつて親友ではあったが、ここ最近ゼインはオーエンズに酷い仕打ちをされていたのに、何故助けたのか? ゼインは何故オーエンズの勝利を手助けしたか説明するのだろうか?

ーーーーーーーーーー

■ヘル・イン・ア・セルで急遽3WAYとなUS王座戦。AJスタイルズはタイ・デリンジャーにフェノミナル・フォーアームを決めて勝利まであと1歩という所だったが、バロン・コービンがフォールを横取りして新US王者になってしまう。元王者のAJスタイルズは即座にリマッチ権を主張。AJスタイルズはUS王座を取り戻す事ができるのか? それともコービンは一騎打ちでAJスタイルズを倒して実力を証明するのか?

ーーーーーーーーーー

■ヘル・イン・ア・セルPPVでは、挑戦者のシャーロットにパイプ椅子攻撃をして反則負けとなったが、SD女子王座だけは守ったナタリア。そして次のSD女子王座挑戦者を目指してベッキー・リンチとMs.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラが対戦する事に。
ナタリアのSD女子王座挑戦に近づけるのはどちらになるのか?(※挑戦者決定戦では無さそう)

ーーーーーーーーーー

■ヘル・イン・ア・セルPPVでニュー・デイからSDタッグ王座を取り戻したウーソズ。しかしウーソズはヘル・イン・ア・セル戦で負傷してしまったように見えるが、新タッグ王者にどのような影響を与えるのか? そんな新タッグ王者に挑戦するのはどのチームなのか?


※参考:10月8日ヘル・イン・ア・セル2017 試合結果

※参考:10月3日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)