[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(10月24日放送):シェイン復帰、そしてRAW侵略の仕返しはあるのか?

次回10月24日(火)ウィスコンシン州ミルウォーキーから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.10.23
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間10月24日(火)ミルウォーキーから放送のスマックダウンLIVEは、前日のRAWに登場したシェイン・マクマホンだが、密かに連れて来ていたスマックダウンLIVEの選手達はRAWを侵略してしまいました。既にサバイバー・シリーズの闘いは始まっているが、RAWの選手達は復讐を考えているのか?
※日本時間では10月25日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■カート・アングルはRAWのオープニングで、サバイバー・シリーズPPVで男子と女子の5対5エリミネーションを行うと発表しました。前日のTLC PPVで勝利して気分を良くしたカートは、この日のRAWにシェイン・マクマホンを招待していました。しかしサバイバー・シリーズの闘いは既に始まっていた事にカートは気づいていませんでした。シェインはスマックダウンLIVEの仲間を連れて来て、RAWを侵略してしまいました。当然チームRAWは復讐を考えているはず。

ーーーーーーーーーー

■WWE王者ジンダー・マハルはブロック・レスナーに対戦要求をしたが、そこにAJスタイルズが現れてWWE王座に挑戦表明。しかしマハルが断るとAJスタイルズはマハルにペレキックをかましてしまう。マハルはブライアンにAJスタイルズへの仕返しを要求、そしてシン・ブラザーズのスニルがマハルの名誉を守ると宣言すると、ブライアンはAJスタイルズvs.スニル・シンを決定してしまう。
スニルはマハルの名誉を守る事が出来るのか? それともAJスタイルズはWWE王座挑戦に向けて前進させるのか?

ーーーーーーーーーー

■先週油断してノンタイトル戦ながらシン・カラに負けてしまったUS王者のバロン・コービンは、シン・カラとのリマッチを要求。コービンはシン・カラの勝利がまぐれであったと証明するのか? それともシン・カラはもう1度勝利してUS王者に屈辱を与える事が出来るのか?

ーーーーーーーーーー

■先々週の放送でSD王者ウーソズとニュー・デイは、リスペクトを表して長い抗争に終止符を打ちました。そして次期SDタッグ王座挑戦者となったチャド・ゲイブル&シェルトン・ベンジャミンは、ルセフ&エイデン・イングリッシュと組んで、SDタッグ王者ウーソズ&ニュー・デイとの8人タッグマッチで対戦します。

ーーーーーーーーーー

■ピクルス・アレルギーで倒れたタイラー・ブリーズを救うために、アセンションと友達になる事を了承したファンダンゴ。結局ブリーザンゴのブリーフケースが無くなった事が発覚したが、事件はファッション・ドッグスへと続きます!

ーーーーーーーーーー

■先週GMのダニエル・ブライアンが用意したランディ・オートンと中邑真輔をズルして勝利したケビン・オーエンズとサミ・ゼイン。今度はヘル・イン・ア・セルPPVからようやく復帰するシェイン・マクマホンが2人の前に立ちはだかります。シェインは2人の為にに何を用意しているのか?


※参考:10月17日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)