[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(9月26日放送):シェインとケビン・オーエンズ、中邑真輔はマハルに仕返しするのか?

次回9月26日(火)アリゾナ州グレンデールから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.25
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間9月26日(火)オークランドから放送のスマックダウンLIVEは、ヘル・イン・ア・セルPPVまで2週間を切ったスマックダウンLIVE。オーエンズに責任転嫁されたシェインは、オーエンズに何か言い返すようです。2人の言い争いはさらに激しく?
※日本時間では9月27日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■ヘル・イン・ア・セル戦で対戦する事になったシェイン・マクマホンとケビン・オーエンズ。先週謹慎処分から復帰したシェインは、父に手を出したオーエンズは許せない、地獄を味あわせてやると怒りをあらわにしました。オーエンズもインタビューで、このような事になったのはすべてシェインが悪いと全責任はシェインにあると主張。シェインはオーエンズの発言に対し、どのように言い返すのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ヘル・イン・ア・セルPPVで挑戦する中邑真輔に対し、WWE王者ジンダー・マハルは卑劣な方法で罵りました。当然WWEユニバースは怒り心頭。しかしマハルは自分お発言を取り消すつもりはないようです。
中邑はマハルの挑発に短いコメントをするだけだったが、最後に大きな仕返しを考えているのか?

ーーーーーーーーーー

■先週ようやくバロン・コービンはAJスタイルズのUS王座に挑戦する事になったが、奇襲を仕掛けたにもかかわらずタイ・デリンジャーに邪魔されてしまう。そして試合後コービンはデリンジャーへの復讐を考えている事を明らかに。
そしてコービンとデリンジャーは次回のスマックダウンLIVEで対決する事に。勝つのはコービンかデリンジャーか?

ーーーーーーーーーー

■エイデン・イングリッシュのアシストもあって、ルセフはランディ・オートンを秒殺してサマースラムの仕返しをしました。そんなルセフは、故郷ブルガリアのプロブディフから表彰されるそうです。もしかしたらルセフは名誉市民として紹介されるかもしれない?

ーーーーーーーーーー

■ニュー・デイに敗れてしまったハイプ・ブロス。試合後モジョ・ローリーとザック・ライダーは、自分達は思い切って変わる必要があると話していました。
2人はその第1歩としてウーソズと対戦します。2人は軌道修正ができるのか? それともウーソズは、ヘル・イン・ア・セルPPVでのニュー・デイ戦の前に自分達がエリートであると証明するのか?


※参考:9月19日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)