[WWE関連の噂] ジンダー・マハルの次の挑戦者は誰?、続ビンス役をオファーされたブラッドリー・クーパー、他

10月10日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVで再びマハルに敗れてしまった中邑真輔、次にジンダー・マハルに挑戦するのは誰になりそうなのか? そして以前ビンス役をオファーされたブラッドリー・クーパー、その後どうなっているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.10.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月8日のヘル・イン・ア・セルPPVのWWE王座戦では、中邑真輔はサマースラムPPVに続いてまたもジンダー・マハルに敗れてしまいました。レスリング・オブザーバーは、おそらく2人の抗争はこれで終わりだと推測しています。そして次の挑戦者はUS王座から陥落したAJスタイルズになる可能性があるそうです。
ただしAJスタイルズはWWE王座に挑戦する前に、サバイバー・シリーズのチーム・シェイン vs. チーム・オーエンズに加わっていると思われるので、挑戦はサバイバー・シリーズ後の12月のクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVかもしれません。
しかし以前復帰したジョン・シナが挑戦する事が計画されているとの情報もありましたが、シナが復帰するのは今のところクラッシュ・オブ・チャンピオンズ後となっています。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでケビン・オーエンズの勝利をアシストしたサミ・ゼインは、チーム・オーエンズに加わる事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWE版フォー・ホースウィメン vs. MMA版フォー・ホースウィメンがサバイバー・シリーズPPVで行われるかもしれないとの情報が以前ありましたが、もしかしたらサバイバー・シリーズPPVではもう行われないかもしれません。
MMA版フォー・ホースウィメンのロンダ・ラウジーとジェサミン・デュークは、既にブライアン・ケンドリックとプロレスのトレーニングをしているとの情報がありました。そしてマリーナ・シェイファーもトレーニングを始めたかもしれないので、どこかで行われる可能性はまだあるようです。

ーーーーーーーーーー

以前ビンス・マクマホンの自伝映画 “パンデモニウム” のビンス役を、ブラッドリー・クーパーにオファーしたとの情報がありました。PWINsiderによると、ブラッドリー・クーパーはまだその役を受けるか検討中なのだそうです。どうやらクーパーは契約する前に修正版の台本が出来上がるのを待っているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーのWWEとの契約は2018年4月までと思われています。しかしUFC代表のデイナ・ホワイトによると、2018年8月まであるのだそうです。(※もしかしたら90日間の競業避止義務を加えた場合かもしれない。)

(情報:Cageside Seats)