[WWE関連の噂] AJスタイルズのWWE王座戴冠はいつ決断されたのか?、そして後押しした人物がいる、他

11月9日の噂まとめ。AJスタイルズが新WWE王者となってサバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと対戦する事になったが、これはいつ決断されたのか? そしてこの決断を後押ししていた人物がいるそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.11.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVでブロック・レスナーと対戦する予定だったジンダー・マハル。しかし11月7日(火)のスマックダウンLIVEでAJスタイルズに敗れて、マハルの代わりに新WWE王者となったAJスタイルズがレスナーと対戦する事になりました。
PWInsiderによると、ビンスがこの計画変更の決断をしたのは先週の事だったそうです。AJスタイルズのWWE王座挑戦は3日(金)に発表されたので、それより前に決断されたようです。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズでのレスナーの対戦相手が、マハルからAJスタイルズに変更になったが、それを後押ししたのはポール・ヘイマンだったそうです。
しかしマハルまたすぐにWWE王者に戻って、多少変更になるかもしれないが元々用意されていた次のストーリーに移ると思われています。

ーーーーーーーーーー

ヨーロッパ・ツアーの初日からルーク・ハーパーとエリック・ローワンは、新しいギミックのブラジオン・ブラザーズのコスチュームで登場していました。しかし8日のハウスショーでは、以前のコスチュームとテーマ曲に戻してしまいました。
もしかしたらこのギミックを止めてしまうか、調整する事を検討しているかもしれません。
▼元のギミックに戻るハーパー&ローワン

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEで、ニュー・デイに反撃される前に戻ってしまったケビン・オーエンズとサミ・ゼインは、その後ヨーロッパツアーの途中で帰国させられてしまいました。
2人は不満を抱えていたの情報がありますが、しかしPWInsiderによると、2人は今のところWWEを辞める事までは考えていないようです。

(情報:Cageside Seats)