[WWE] エンツォ・アモーレがシャークージに入れられるのは懲罰のためか!?

バックステージではかなり評判の悪いエンツォ・アモーレですが、どうやらサマースラムPPVでシャークケージに入れられるのはそこら辺に理由があるようです。


Sportskeeda 2017.8.16
エンツォがシャークケージに入れられる理由
(The Reason Why Enzo is Put in a Shark Cage)

ビッグ・キャスとのチームを解散したエンツォ・アモーレだが、その後うるさ過ぎてロマン・レインズによってバスから追い出されたり、ロッカールームの使用を禁止されたり、さらにロッカールームに友達を入れて他の選手からヒンシュクを買ったりとバックステージでの批判が多く出てきています。さらには音楽ビジネスに乗り出そうとしているとの話もあります。

Sportskeedaによると、エンツォは番組でのキャラクターと同じように自信過剰で人をイライラさせるのだそうです。エンツォはしょっちゅう大きな声で電話で自慢話をしているので、レインズにバスから締め出されました。そんな感じでエンツォはバックステージで何人もイライラさせているのだとか。
例えば試合後エンツォに感謝の言葉をかけても “ありがとう” の代わりに “どういたしまして” と返すのだそうです。(※上から目線で言っているような感じだと思う。)

そんなエンツォですが、サマースラムPPVでのビッグ・ショー vs. ビッグ・キャス戦でシャークケージに入れられリング状に吊るされる事になってしまいました。
Sportskeedaによると、バックステージでの評判が最悪なエンツォ。サマースラムPPVでシャークケージに入れられるのは。その軽率な行動に対しての懲罰的な意味があるのだとか。実はエンツォはかなりの高所恐怖症なのだそうです。
すでにロッカールームの使用を禁止されていたエンツォですが、それだけでは済まされなかったようです。

しかしエンツォはグッズ売上でもかなりWWEに貢献しています。さらにキャスの裏切りストーリーでは視聴率にも貢献していた事から、解雇という事にはならないようです。

(情報:Sportskeeda)


シェイマスにブローグキックされてたのも懲罰の1つだったのかな? エンツォに災難が続く限り、エンツォは心を入れ替えていないということか。