[WWE] 今年のサマースラムはいつもと違う?、選手獲得方針が変更に、他

5月29日の噂まとめ。今年のサマースラムはいつもと違う?、選手獲得方針が変更に、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.29
今日の噂まとめ

レスリング・オブザーバーによると、WWEはトライアウトで若くて大きな選手を探すように指示が出されていたそうです。数年前に優秀なレスラーを探すようにと指示があったが、それ以来の変更だそうです。(※確か2015年にNXT拡大の為に以前のように見た目には拘らず、優秀なインディ選手獲得に方針転換している。なので今回の変更はもとに戻った感じ。)

ーーーーーーーーーー

先週アリスター・ブラックがビッグEにブラックマスをかましたが、今週は2人とも出番がありませんでした。PWInsiderによると、2人の抗争は急ぐ必要が無いので今週はお休みさせるというクリエイティブ上の決定だそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムは8月21日(土)に開催される事が正式発表となったが、アンドリュー・ザリアンによるとラッパーのカーディ・Bがサマースラムのホストを務めるとの話を聞いたそうです。
ただし開催地はまだ発表されず、6月5日(土)に発表となるそうです。ラスベガスは数ヶ月前から予定されていたので、変更になったとしたら相当な事が起こっていた可能性があるとのこと。(※NFLの6スタジアムが検討されているとの情報もあっる。)
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.