[WWE] ダニエル・ブライアンのAEW登場の可能性は?、サマースラム開催日変更の理由、他

5月30日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンのAEW登場の可能性は?、サマースラム開催日変更の理由、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.30
今日の噂まとめ[WWE] 今年のサマースラムはいつもと違う?、選手獲得方針が変更に、他

WWEは “トレイ・バクスター” という名称を商標出願しました。これが何の名前として使われるかは不明です。

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムは8月21日の土曜日に開催される事になったが、レスリング・オブザーバーによると土曜日を要求したのは当初開催が予定されていたラスベガスのアレジアント・スタジアムからの要請だったそうです。もしかしたら開催地だけ変更となるかもしれません。(※同じ日にラスベガスでパッキャオの試合があるので、状況は良くない。)

ーーーーーーーーーー

ダニエル・ブライアンはWWEとの契約が終了して現在はフリーエージェントです。ブライアン次第でどの団体にも出場する事は可能で、5月31日のAEWダブル・オア・ナッシングPPVにサプライズ登場するのでは無いかとの噂もあります。
レスリング・オブザーバーによると、ブライアンはAEWダブル・オア・ナッシングPPVの為に開催地のフロリダ州ジャクソンビルに来る予定は “無い” とのことだそうです。
.

※参考:5月24日放送のRAW 試合結果

※参考:5月28日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.