[WWE] ジョン・シナの復帰 UPDATE、どうなるIC王座戦線?、他

5月24日の噂まとめ。ジョン・シナの復帰 UPDATE、どうなるIC王座戦線?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.5.24
今日の噂まとめ

2月から欠場しているキース・リーが解雇されたんじゃないかとの噂が広まったが、今のところキース・リーは解雇されていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

前回のスマックダウンのIC王座フェイタル4WAY戦では、突如現れたアリスター・ブラックがビッグEにブラックマスを決めてしまいました。結果アポロ・クルーズが王座防衛、そしてビッグEはこれでIC王座戦線から離れブラックとの抗争に移ると思われます。
ケビン・オーエンズはまたIC王座を狙う事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEのツアー再開に向けてジョン・シナの復帰が検討されているとの情報があったが、PWInsiderによるとこの噂が事実かどうかは不明だがシナは現在主演のTVドラマ”ピースメーカー”の撮影中で、予定では7月6日に終わる事になっているそうです。
WWEのツアーは7月16日のスマックダウンから再開される事になっています。
.

※参考:5月21日放送のRAW 試合結果

※参考:5月14日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.