[WWE] アンダーテイカーがサマースラムPPVに?、さらにアダム・コールもニューヨークに

アンダーテイカーとアダム・コールがニューヨークに向かう所を目撃されたそうです。2人は何の目的でニューヨークに?


青空プロレスNEWS 2017.8.19
アンダーテイカーとアダム・コールがニューヨークに?
(Undertaker & Adam Cole Heading To NYC?)

今年4月2日(日)に行われたレッスルマニア33のメインイベントで、ロマン・レインズに敗れたアンダーテイカーは、ハットとジャケットとオープンフィンガーグローブを置いて去って行きました。
テイカーのこの行為が明確に何を指しているかは説明されていませんが、これはテイカーのレスラーとしての引退であると考えられています。WWEの番組中でもそのような感じで扱われています。
そんなアンダーテイカーですが、飛行機でテキサスからニューヨークに向かうところの姿が目撃されたようです。ニューヨークでは8月20日(日)にサマースラムPPVが行われます。


しかし引退したアンダーテイカーは、もう2度とアンダーテイカーのコスチュームを切る事がないとの情報もありました。また引退後に股関節置換手術を受ける事になっているアンダーテイカーは、ニューヨークの病院で手術を受けるかもしれないとの情報もありました。
そしてこの写真の真偽もまだ不明です。もしこの写真が本当だとすれば、アンダーテイカーはニューヨークで何をするのか? 目的はサマースラムの観戦かそれとも?

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

そしてもう1人、ニューヨークに向かっている所を目撃された人物がいます。それはWWEと契約したとの情報があった元ROH世界王者のアダム・コールだとプロレスリング・シートが報じています。
コールのWWEとの契約はPWInsiderによって報じられましたが、またPWInsiderはコールがNXTテイクオーバー:ブルックリンIIIに登場するかもしれないと指摘していました。
コールが観客席で観戦している所が映し出される事はあるのか? WWEはコールをNXTのトップスターにしたいと考えているとの情報もあります。
ただ計画では、すぐにコールがNXT王座戦線に加わる事は無いとの情報もありました。

(情報:Pro Wrestling Sheet)


アンダーテイカーの登場はあまり期待できないかな?