[WWE] ルセフの今後の計画、退団の噂もあったルセフだが……

ルセフ

以前退団の噂もあったルセフですが、ルセフには今後どんな計画があるのか?


Wrestle Zone 2017.9.14
ルセフの今後の計画
(Future Plans for Rusev)

8月にルセフが自身の扱われ方に不満を抱いて、スマックダウンLIVEのバックステージでクリエイティブチームと口論になったとの情報がありました。さらにルセフは、WWEにラナも含めて退団要請をしていたそうです。
その後ルセフはお世話になった人達に感謝するツイートをしたり、ラナと一緒にルセフの母国ブルガリアに帰国したりと怪しげな行動をしています。

そんなルセフは8月20日(日)のサマースラムPPVで、ランディ・オートンにたった10秒で負けています。これは退団要請をしたルセフへの懲罰ではないかとの見方もありますが、実はジンダー・マハルとの抗争で敗れてしまったオートンを一旦リセットする狙いがあったとの情報もあります。
そして9月12日放送のスマックダウンLIVEに登場したルセフは、オートンへの復讐をほのめかしていました。レスリング・オブザーバーによると、現在の計画ではルセフはオートンとの抗争を続け、2人はヘル・イン・ア・セルPPVで対戦する事になっているそうです。

一度は退団の噂も出たルセフ、どうやらすぐにWWEを辞めるという事は無さそうです。またボビー・ルードの最初の抗争相手としてルセフが検討されていたが、退団問題が起こった事でドルフ・ジグラーと変更になったとの情報もありました。結局それは本当だったのか?

(情報:Wrestle Zone)